ブログタイトル

試しに…

 

こんにちは。

最近、男の子のルルゥを試作してみました。

 

 

ルルゥと並んで、なんだか双子のような雰囲気。

 

 

名前はシャルルにしようかな…と思ってます。

 

メイクもルルゥちゃんよりベージュ寄りに色作りをしたり、

思いついたことをメモしながら(すぐ忘れるので)、男の子になるように塗ってみました♪

 

 

 

ウィッグもいつもとは作り方を変えて、

ショートカットに挑戦。

 

恐る恐る切ったもので、長めになってしまった(・_・;

暗めの色でもうちょっと短く再挑戦してみようかな。

 

女の子のクリっとしたカールスタイルを作る時は、

巻きが取れないように…毛がバラけないように…と扱う面で結構気を使うんですが、

男の子は男の子でカットそのものが難しい!

何度も切って、慣れていくしかないですね。

 

 

 

男の子のお洋服などは持っていないので、

とりあえず手近にあったシュミーズ&ドロワーズを着てもらいました。



女の子用だけど…裸ん坊よりはいいかな。

早くお洋服を作ってあげないと、寒そう。

 

ボディは家にあったピュアニーモXS(男の子)。

ヘッドの色味はオビツに合わせているためか、ボディの黄味がやや目立ちます(・_・;

 

 

 

ボディもオリジナルにしてみようと粘土で原型を作り始めたり、

オンラインショップの準備をしたりと、

バタバタしていますが毎日楽しく制作しています(^ ^)

 

夏バテなのか、近頃どうにも体調が優れない日が多いのですが…

水分補給をしつつ頑張ります。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m