ブログタイトル

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

前回のヤフオクにご参加頂いた皆さま、 この度もありがとうございました! 無事に終了してほっと一息、 また新作の準備を進めています。 今度は裏庭ドールハウスを作ろうと、土台を制作中です。 段ボールを切り貼りして、突き合わせでサイズ感を確かめながら…

Loulou Doll for Easter No.2 販売のお知らせ

オークションは無事に終了いたしました。 この度もご参加くださった皆さま、ありがとうございました!! Loulou Doll for Easter No.2の販売をヤフオクにて行います。 期間は本日、4月2日(日)21時〜4月5日(水)22時ごろまでの予定です。 お洋服についての詳細…

すみれのエッグハントバスケット

エッグハント風のアレンジを作りたくて、新しいカゴを編みました。 ワイヤーで編んで、完成後に着色しています。 今回の縁は編み込み風で可愛いので、とっても気に入っています(*^o^*) 手で持つとこんな大きさ。 ねこバスケットよりは小さめで、ルルゥちゃん…

イースターのワンピース

イースターの準備のブログに載せた、 ワンピースとエプロンが完成しました♪ ↓過去記事 loulouandbiquet.hatenablog.com 柔らかいイエローに染めた生地でワンピースを仕立てました。 袖はパフスリーブになっています。 上に着るエプロンはレースをたっぷり使…