ブログタイトル

ドレッサーの取っ手

 

前回はこちら☟

 

 

今回は引き出しの取っ手を作ります。

 

モデリングしてから3Dプリンターで出力!

ちゃんと出来ていました。

白いレジンで出力したので、細部が見えづらい?

やっぱりグレーと白で使い分けた方が良さそう。

 

 

持ち手は別々に作ってはいたものの、プリント中に一体化してしまった様子(T_T)

 

 

 

 

そのままだと細部がよく見えないので、一旦塗装してみました。

 

 

細かなディテールもくっきり出せています。

 

 

 

 

いつものようにしっかり汚します。

くたびれたアンティーク感が出てきたところで、引き出しにつけました。



手と比べるとこんな感じです。

小さいけれど、雰囲気が変わります。

 

もう少し設定を詰めれば一体成形もできるのかな?

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m