ブログタイトル

ドアノブを付けて

 

ドアにドアノブを付けました!

 

 

初めにドアが綺麗すぎたので、

ささっと汚しました。

ペイントを剥がしたり、引っ掻いたり、

色々な動きを加えて、偶然の汚れを再現します。

 

どうしても均等な動きになりがちなので、

意識的にランダムに!

 

 

 

ドアノブはエポパテなどで作りました。

ひとまず金ピカに塗装♪

 

 

汚し液を塗り、くたびれた真鍮をイメージ。

汚し液は油彩絵の具を薄く溶いたものを使っています。

自分で好きな色を作っておけるので使い勝手が良い。

 

 

手に乗せるとこんな大きさ。

 

 

 

 

ドアにつけると、それだけで雰囲気がピリッとして驚き。

小さいのにすごいパワーです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m