ブログタイトル

香水瓶いろいろ

 

前回の小瓶のブログはこちら☟

loulouandbiquet.hatenablog.com

 

 

前回に引き続き小瓶のふたを作りました。

本体にふたをセットして、無事に完成。

 

 

 

同時進行で作っていたドレッサーに飾ってみました。

(ドレッサーのことはまた別記事にまとめます)

 

 



 

 

 

はじめに作ったのは左側の瓶で、似たような大きい瓶以外にも小さいサイズを作ろうと作り足したのが右側の瓶たち。

 

色々な形の瓶を作ることで、右も左も分からない初心者レベルから少しはモデリングが上達したような気がします。

 

 

 

 

小さいながらもふたはちゃんと開け閉めできます♪



 

 

カット入り風のふたも作ってみました。

ちょっと溝が浅かったかも?

 

 

あれこれ試作してみたいので、とりあえずたくさんのガラス風小瓶達を量産してみました。



 

 

これから中身を詰めていきます♪( ´▽`)

空っぽでも意外に可愛いので、いくつかはそのままでもいいかな。

空のままだと内側が完全に均等な厚みにならないので、比較的綺麗にできたものを残そうと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m