ブログタイトル

最近のこと

 

前回のヤフオクにご参加頂いた皆さま、

この度もありがとうございました!

 

無事に終了してほっと一息、

また新作の準備を進めています。

 

 

今度は裏庭ドールハウスを作ろうと、土台を制作中です。

 

段ボールを切り貼りして、突き合わせでサイズ感を確かめながら製図します。

製図という程の立派なものじゃないですが…。笑



 

土台の加工は木工が得意な父に手伝ってもらい、

カット&面取りをして、格好良く仕上がりました。



 

壁には窓やドアをはめ込むための穴あけをして…

組み立てて完成!

 

さて、ここからどんなお庭を作っていこうか…。

かなり悩みます_φ(・_・

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m