ブログタイトル

新しいこと

 

はじめに、先日はヤフーオークションへのご参加を頂きまして、

本当にありがとうございました!

 

はじめてのオークションということもあり、至らない部分も多かったと思うのですが

無事に終えることができほっとしています。

 

誰も来てくれなかったらどうしよう…。と、すごく不安だったのですが、

たくさんの方にご覧いただくことができ、

そして新しいオーナーさまの元へと送り出すことができ…。

(とても素敵な写真をブログに掲載して頂き、感激でした!!ありがとうございます!)

 

自分が作ったお人形が誰かの元で可愛がってもらえるなんて。

昨年の今頃では考えもつかないような出来事で、嬉しくて嬉しくて、ジーンと感動しています。。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

また不定期にLoulouドールやミニチュア作品、ドールハウスなども出品していきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして昨日、今日と新しい作品を制作中です♪

 

 

猫ちゃんのぬいぐるみと、かごと色々もりもりセットにしたい…と考え中!

ぬいぐるみは作った仮目(ポンチ目風)を付けた状態。

 

目を変えてみようか悩んでます。

 

 

 

 

大きめバスケットなので、編んでも編んでも終わりが見えない(゚ω゚)

 

 

手で持つとこんな大きさ。

1/12スケールを見慣れている方には少々大きめに感じるかも…?

 

 

 

ねこちゃん、すっぽりinしてみる。

 

 

反り返りも綺麗に編めました。

 

ねこかごセットはもう一つの作品と並行して制作中なので、

すこし先になってしまいますが、3月の中旬ごろに販売を予定しています。

 

ちょこちょこ進捗をアップしていきますので、ぜひまた遊びに来てください♪

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ