ブログタイトル

縦長のアイアンパネル

 

 

壁がたくさん見えて少し寂しい感じがあったので、

縦長のアイアンパネルを置いてみようと作ってみました。

 

いつも通り、はんだ付けで組み立てます。

パーツがたくさんあるタイプは初めてだったのだけど、

後半の方がスイスイ上手に曲げられたので上下で差が目立つかも…。笑

 

 

 

どうも写真に上手く写すことができなかったけれど、

真っ黒ではないアイアン色に塗装しました。

肉眼で見ると、アイアンな色しているんですけどね。。

 

 

 

 

少しずつ錆びさせていきます。

 

 

 

真ん中周辺も、現実世界にあったとしたら錆びそうな所を重点的に。

 

 

 

 

黒系の塗装が、白壁に映えて素敵な雰囲気が出ました。

 

 

 

1/6サイズなので、小さ過ぎず程よく存在感があります♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

20230401230035
にほんブログ村

 

読者になるにはこちらから↓

 

よろしくお願いいたしますm(__)m