ブログタイトル

ちょっとしたおまけ

 

 

以前1/12スケールのドールハウスを制作していたときに作ったバスケット。

持ち手がちょっとグラグラしているのと、ルルゥにはかなり小さめなのですが…。

おまけとしてお付けしようと思い、中に入れるものを作りました♪

 

 

早速、春らしい色合いのアンティーク風クロモカードを試作。

 

 

指に乗せるとこんな大きさ。

 

ちっちゃいけれど、なかなか綺麗にプリント出来て良い感じです。

袖にもレースをつけて再現してみました。

 

 

アンティーク色のレースとカードをかごに入れて。

 

 

人差し指にのせても、かなりミニサイズ。

 

 

 

 

 

拙いかごですが、喜んでいただけたら嬉しいです(〃ω〃)

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ