ブログタイトル

Loulouドール No.1

 

昨年ブログをスタートしてから、長らく進捗を綴ってきたLoulouドール。

ようやく第一号が完成しました。

 

 

ウィッグ、靴、お洋服のトータルコーディネイトをしてみました。

難しかった…!

 



 

左側から見たお顔が好みです。

 

 

お顔のアップ。

 

 

 

どこかへお出かけ?なルルゥ。

 

 



アーチの下が、ベストスポット♪



 

ドールの構造はなんとなく理解してはいるものの、実際に作るのは初めてだったので

考えていた通りに進まないことが多々あり、結果的に長い道のりになってしまいました…。

 

ブログやインスタを始めた頃は、欲しいと思ってくれる人が果たしているのかな…とかなり不安で。

それでも「購入したい」とDMをくださる方もいらして、言葉にできないくらいとても励まされました。

本当にありがとうございました。

 

次回のブログで販売の詳細をお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします(*'▽'*)

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ