ブログタイトル

レジンアイの改良

 

以前までのレジンアイは横を向いた時に瞳孔が見えないのが悩みだったのですが、ちょっと思いついて改良してみました。

 

改良ついでに原型も若干変更。

 

 

 

横から見るとこんな具合。

 

小さいながら、本物のグラスアイの形になるよう作りました。

 

ルルゥに付けてもらいます。

 

 

以前より瞳孔が見やすくなってる!

いい感じです。

 

 

アップで見るとこんな感じ。

 

 

レジンアイとヘッドに隙間があると白目に影ができてしまい、目が暗くなってしまうので

レジンアイに合わせてヘッドの裏側を少し削って微調整しています。

 

 

グラデーション虹彩のアイも作ってみたいなとは思うのですが、いかんせんサイズが小さいので綺麗に見えないんですよね…。

しばらくは単色アイを色々試してみます。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ