ブログタイトル

Loulouヘッドとボディ

 

loulouヘッドの説明は前回のブログにアップしましたが、今日はボディについて詳しく書いていきます(^-^)

 

 

Loulouヘッドはオビツ22(S胸)に合うサイズで製作しました。

ボディとヘッドを組み合わせると約22cmの大きさになります。

 

 

全身写真を撮るために、下着も作ってみました。

 

 

上を見上げたり、下を向いたり、かしげたりと首を動かしたポーズがとれます。

ただソフビヘッドよりは可動範囲は狭まります。

 

 

 

 

間接もよく動くので、椅子などに座ることもできます。

 

 

安定感があるので、しっかり座れます。

 

 

 

ちなみにお洋服はオビツ22から型紙を取り、作図・製作したもので、

家具類も手作りしたものなので、順番にアップしていこうと思います。