ブログタイトル

秘密の庭への入り口③

 

前回に続いて、今日も背景ボードの制作過程です。

 

↓こちら前回の過程です

loulouandbiquet.hatenablog.com

 

 

 

完成した土台に電飾をしていきます。

まずは壁掛けランタンを作るところから。

 

 

奥にあるのが塗装前のランタン。

手前が塗装後です。

 

 

ざらざらとしたアイアンのような質感を再現。

 

 

 

 

乾燥したら壁に接着と同時にLEDを繋ぎます。

 

 

なかなか渋い雰囲気?

 

オレンジの灯りがぴったりで良かったです。

 

 

 

壁にかける看板も手描きで自作します。

 

学生時代の美術の授業で制作した、レタリングを思い出しました。

小文字が辛かった…。

 

 

手が震えないように、左手で右手を抑えながら描いています(_ _).。o○

 

 

こちらはクマちゃんの看板。

慣れないイラストで、変な顔に…。

 

 

レタリング、もう少しうまく出来るようになりたい!

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ